記事詳細

パチ&スロ

続き (5)

29 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
俺「ハンドル固めんの」

友「うん」

俺「…」


友達は地元の友達で同じ職場ですパチンコは好きみたいなんですが、基本は適当です


しかし…事件は起きました…。



友3k目
↓
ラオウ擬似発生

友「あっ見てみて?広司ラオウ出た」

俺「三回なったちょっと期待していいな」

ラオウ擬似三回発生


友「これ熱いよな」

俺「熱い熱い」


ラオウ擬似四回発生


友「来たなこれ」

俺「いいなぁー…。」

白タイトル
↓
ケンシロウ VS ラオウリーチ
(3D)
↓
CU 無し
↓
CIキリン
↓
当たり


友「やった」

俺「800ハマってたのにいいなぁ」


16Rに昇格

友「」

俺「俺も当てたい」


友はラオウ選択



俺「ケンシロウじゃなくてラオウなんやね」


友「うん俺ケンシロウ選んだ事ない」

俺「なんで」










友「ケンシロウって5Rしかないんやろ?」







(・Д・)?



俺「…ケンシロウ5Rだけじゃないよ?ていうかどっちも一緒やん」


友「おれラオウで当たったら全部16Rだとおもってた」






続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

続き (5)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。