記事詳細

パチンコ

昨日と今日の結果

12 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは

はっちんです

昨日と今日はの近くの夏祭り(盆踊り)で、帰りが遅くなりました

昨日は寝落ちで書けませんでした


昨日は999で弄ばれました
朝からまで打って-6.8K
殆んどが単発でした

今日は朝イチ999を打つも回らず、Rioに移動しました

1000玉ほどで突確(時短26回でした)で時短抜け後の電チュー保留で当たり13連勝で12000玉までいきました

が、このあと700ハマリ
回りも急に悪くなり、潜伏ループも重なり4000玉まで減らします

結局、このあとは、引き戻しが早く、出玉ありに早く入ったのに助けられたのと、隣の潜伏台をゲット出来たので取り返せたので助かりました


《今日の結果》

【投資】2125玉 【回収】14901玉 【収支】+12776玉 でした 全部、貯玉にしました かなり眠く、駄で、すいません 次にRioで気付いた事をしようと思うんですけど、明日にします 長々、読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日と今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)