記事詳細

パチンコ

今日の稼働結果

17 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんワニ

はっちんです

いつも、愛読、ポチッと拍手ありがとうございます


今日も朝イチから等価のへ


課長風尻へ
(花鳥風月)

お初です

20/K

今日は、なんと、あの、はっちんが1.5Kで初当たりゲッチュ

しかも、16R

久々に早く引けたんで、テンション

そして、華麗にST&時短スルー

↑お決まり

このあとは、出てはノマレの繰り返しで投資がかさみ、この時点で-23K

で、同じ等価のへ移動し、川島なおみの大奥に

24/K

1Kで、当たりを引き、少し遊べました

↑お初だったので、全回転パシャッ 【投資】24K 【回収】8.1K 【収支】-15.9K でした。 今日はハマリは3倍までしかなかったけど、もう少し引きたいです 長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日の稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。