記事詳細

パチンコ

今月の結果

26 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんワニ

はっちんです


今日は真面目にしたいと思います

って、いつも真面目にして無いんかい

と、ツッコミを入れられそうですけど誰に


早速、今月の結果です。
8勝8敗
+65.3K

年間収支(3/31現在)
+156K

です
ここまで書くんなら収支管理帳をopenにしろって感じですね

今月も、負け過ぎ
初めの4連敗が痛かったです

やっぱり、自分の性格的にアツくなりやすいのは欠点です
あらためて、自分との戦いと認識中です


来月は休みの日も結構予定が入ってるので、稼働時間が減りそうです
なので、少額でも勝ち逃げを目標に頑張ります

もちろん、前にもした通り、年間収支+500K目指して頑張ります


長々、読んでいただき、ありがとうございました

(m'□'m)
終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

今月の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。