記事詳細

パチンコ

この、ばかちんが

22 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは
はっちんです。


今日も朝イチからへ

初めにムラマサに

22/K
初当たりは、216回転目
チャンス目から、ランニングシャツのやつ撃破

も、単発

後は、小当たり5回のみ
まぁ、小当たりは出玉稼げるから良いんですけど


次は、百裂に
23/K

百裂では、小当たりすら引けず

ひでぶ


この時点で、投資9000玉

このあとは、コーナーで乱れ打ち

少し取り返したところで、金八先生見たいんでヤメました

今日は落ち着きがなくダメダメな稼働でした

金八先生に『この、ばかちんが』って怒られそうな1日でした


あっ、でも、金八先生に、『パチンコは自分との勝負でしょうが』って怒られたいな

《結果》
【投資】10000玉
【回収】3040玉
【収支】-6960玉

でした。

やっぱり、大勝した次の日は勝てない俺でした

長々、読んでいただきありがとうございました
(m'□'m)
終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

この、ばかちんがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。