記事詳細

パチンコ

棚ぼた

25 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは
はっちんです。


今日も帰りにへ
新台入れ替えはあったのか…。

へ行ってみると、

なんと

なんと

通常営業でしたぁ
(↑ゴチ風に言ってみた)


ということで、内を一通り見て帰る事に

と、思ってたらシャカRUSH7打ってた、オッチャンが止めて行ったんですけど、データの確変継続のトコが点滅してます

回転数は56。
時短は40回、確変は次回まで継続。

データが壊れている場合もあるんですけど、とりあえず置物、残り玉、残カードが無いのを確認し

いざ、右打ち

…電チュー開きました
でも、さっきオッチャン左打ちしてたような

まっ、いっか
確変ゲッチュ

まぁ、スルーとアタッカーはでしたけど

結局、これが16連(オッチャン3連、俺13連)しました

時短抜け即ヤメしました


《結果》

【投資】125玉 【回収】5371玉 【収支】+5246玉 でした。 全部、貯玉にしました しかし、なんで、オッチャン止めたのか 時短が終わったのと勘違いしたのか、用事が出来たのか いずれにせよ、棚ぼたラッキーでした 長々、読んでいただきありがとうございました (m'□'m) 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

棚ぼたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。