記事詳細

パチンコ

初打ちしてみて

29 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位

機種

今日打って気がついたことをしたいと思います

まずは、今日打った機種のスペックです。

1/399.6→1/39.96
連闘チャンス突入率
50%
確変継続率
80%

です。

基本的にスペックは違いますけど、ガロと同じ感じと思って良いです
時短は30~100回と区切りがありますが潜伏は無いと思います。

ですから、連チャン後即ヤメがベストかと

通常時は潜伏があります。
初当たり後はラウンド中のレースで1着になると、連闘チャンス突入、負けると潜伏or通常で電サポは付きません

まだ、セグは分からないですけど、初当たり後に16Rランプが点灯し敗北の場合は潜伏濃厚です

この機種には16R通常は無いので
8Rが点灯の場合も潜伏の可能性があるので、即ヤメは危ないです


確変、時短中の止め打ちは、まだ、掴めて無いです
けど、普通に打ってても玉増えするくらいなんで、止め打ちが出来ると、かなり、増えると思います

電チューは盤面のしたの方にあり、ガロでいうベロは連闘チャンス中のアタッカーになります。

大当たり中の止め打ちは、ヘソからの当たりは下アタッカーで消化するんですけど、9Cですけど、8個止め打ちでオーバー入賞狙いがベストだと思います
結構狙えます


連闘チャンス中の大当たりはベロなんで、距離が短く、反応も速いので、7個止め打ちがベストだと思います

連闘チャンス中の振り分けは、
16R確変 40%
8R確変 40%
8R通常 20%
なんで、8Rに偏るとキツイです

でも、競馬ファンには素晴らしい機種だと思いますよ


長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

初打ちしてみてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)