記事詳細

パチンコ

阪神の☆

27 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れ様です

ハマリ屋はっちんです。

今日も帰りにへ

巨人の星を打ちたかったんですけど

仕方なく、シトフタへ

250玉でRSU2で上段4テンパイ
も、単発

全飲まれ→ハマリ
1K26回転で回って楽しめました

その後、新を打つもワンセ終了
回らないしヤメ

もう一度、巨人の星をに行くと、が2台

大当たり31回 182回転
大当たり9回 922回転

釘調整は同じようなので前者へ

1K22回転、ビミョー
375玉で、保留3からチャンス目→ボタンプッシュ
『バカモン』
お、怒られた(突確)

期待してなかったんで、ケツ浮きました


ここから、電サポの止め打ちにチャレンジも、なかなかタイミング掴めず

確変中、若干玉減り

結局、突確含む7連(突確1回、6R 2回、11R 1回、16R 3回)で終了

時短抜け即ヤメしました


《結果》
【投資】2250玉
【回収】8500玉
【収支】+6250玉

でした。

次は止め打ちタイミング掴みたいと思います
巨人の星にハマリそうです

あっ、ハマリ屋とは、かけてないですよ


長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

阪神の☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。