記事詳細

パチンコ

My検証

24 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れ様です

はっちんです。


まず、はじめに…

今週は、みんなのに出来てなくて、ごめんなさいm(_ _)m


心配してくれて、ありがとう
マジで嬉しかったです

何故出来なかったか…。

最近になって仕事が落ち着いてきたんで、仕事帰りにに行ってました
確かめたい事があったので


検証は、至って簡単
回る台と回らない台を比べる事
馬鹿馬鹿しいかも知れないですけど、自分で実行したことが無いんで


とりあえず、今週の結果です

回る台(サブホ)
トムジェリ 1K 26回転
収支 -30K

回らない台(マイホ)
エスカフローネ  1K 15回転
収支 +15K

です

やっぱり、短期間で見ると引きの影響が大です。

でも、トムジェリは2日間ノーヒットでハマリ続けたけど、ストレスも無く楽しかったです

逆に、エスカフローネは連チャンしても、アタッカーは削られ、時短中も電チューが開かず、玉減りが激しくイライラしました

仕事次第ですけど、まだまだ、続けたいと思ってます


でも、みんなのにしたいんで、今週みたいなことはしないと思ってます


みんなのちゃんとしてるよ
ただ、見てる間に寝落ちしてました

これからは、気をつけます
ヨロシクです


長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

My検証へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。