記事詳細

パチンコ

下見

14 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れ様です

はっちんです。

遅くの更新になりました


今日は明日が休みなんで下見に行ってきました


始めに寄ったは隣町の30玉交換のです

打ってはいないですけど、この前とほとんど変わっていない様子でした

次に寄ったは等価交換のです

人が一杯で待ちでした

こちらも、変わっていない様子でした

とりあえず、コーナーで実践

蒼天→舞姫→24と打ちました

蒼天と24は、まずまず調整でしたけど舞姫はダメ


蒼天は通常は良いですけど、スルーが削られているため、時短中の玉増えは望めず


とりあえず、結果です

《結果》
【投資】3.8K
【回収】15.8K
【収支】+12K

でした。

玉詰まりが出たんで変な投資額に

明日は朝イチから等価のへ行こうと思います
もし、調整が過ぎたら30玉交換のに変えます


長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

下見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。