記事詳細

パチンコ

今日の結果

15 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
打つこと50回転位で今日の初あたりGET

今日打った台は、あまり連チャンはしないんですけど、引き戻しが早い台でした

最高連チャンは13連(内2R2回)でした。

でも、結構プレミアは見れました
敵ビビり予告→パジカ星人
五車星→海のリハク
図柄オーラレインボー
等々…。

あと、大きかったのがハイパーを2回GET出来たのが良かったです


これは、時短中カットイン予告(幼少時)→ジュウザでした。

これも、時短中。 夢想モードでジャギ撃破 画像汚くてすいません 1日で0.5%の右打ちを2回も出来てビックリです 《結果》 【投資】2375玉 【回収】14950玉 【収支】+12575玉 でした。 今日も全部貯玉にしました この調子でコツコツ貯玉増やしていきたいと思います 来年こそは阪神の優勝を期待して、今日のを終わりたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)