記事詳細

パチンコ

コツコツと…

5 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは

今日は阪神が負けてヘコみ気味の、はっちんです

土曜なのに仕事…ということで、仕事が終わり食事を済ませてへ


今月は途中での60K負けが響いて、作戦変更

コツコツ行くことに。


早速、ハイエナ出来そうな台を探すも無し

切り換えて、回りそうな北斗ユリアSTVへ

オスイチ1回転目、ロゴ揺れオーラ緑→CD4-0→オーラ赤へ→ジャギ撃破

まさかの1回転
ビックリです

その後は深いハマりもなくそこそこ出玉増やして時間も無いので止めました


《結果》
【投資】125玉
【回収】3000玉
【収支】+2875玉

でした

明日は、休みですけど野球観戦に行くため、また夜からの出撃になりそうです

当分はコツコツ&ハイエナ狙いで我慢です

すいません、書くの忘れてたけど、今日の分は全部貯玉にしました
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

コツコツと…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。