記事詳細

パチンコ

散々な1日

5 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは

今日は大幅な朝寝坊で会社休んじゃいました

ということで朝イチから出撃です


…が、会社サボって行って良いことなんて無いですね


朝から何を打ってもダメ

ライトガロでもハマって単発→単発→潜伏→単発

他の機種打っても激熱外しの連続

当たっても単発


今日は午後になってマイティ(マイナーですけど)の13連が最高でした

《結果》
【投資】6500玉
【回収】6500玉

でした。
貯玉にしたんですけど、手数料を考えると今日はマイナスです


矢野の引退試合やのに阪神は負けるし、朝寝坊はするし、外はやし散々な1日でした


でも、明日からは10月。

気持ちを切り換えて頑張りたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

散々な1日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。