記事詳細

パチンコ

まさか

5 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
『勝っても負けても虎命』

はっちんです

最後の最後まで諦めません


と、言うことで今日は仕事が休みなんで朝イチからへ。

2台しかない新台のモンキーターン狙いで行ったんですが出遅れてしまい、後ろから3番目です

しかも、新台入れ替え初日とあって行列です

しかし、会員優先入場の抽選があり、まさかの1番GET

早く来た人に悪いなと思いつつ先頭へ

そして、無事にモンキーターンに

オスイチ5回転目、

ノーマルロングから発展でまさかの全回転 (急いで撮ったんで画面ズレました) さすがに、恐くなってきました 【つづく】
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

まさかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRモンキーターンの関連情報


設置店舗(全国)