記事詳細

パチンコ

下見

11 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れさまです。
はっちんです

自分は、や~っと明日から盆休みです
3日だけですけど

ということで、仕事帰りに明日のために下見に行って来ました

新台はギンパラのみ
自分は海シリーズは苦手なんですが一応見ときました。

まぁ、新台なんで良さげでした

他の機種も見てみましたが、盆休みですが、あまり悪くはなさそうでした

とりあえず、このまま帰るのも嫌なんで、甘デジ コーナーへ

自分は全然回ってない台が好きなんで、回ってなかった甘カイジに

『なんで回ってへんのかなぁ』と思ってたら、隣の甘月影が爆発してました

でもまぁ、機種も違うし、とりあえず打つことに


【つづく】
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

下見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)