記事詳細

パチンコ

最近

21 0

いたやさん

ブロガーランキング:-位
パチンコが楽しくなくなってきました。

皆さんは楽しんでますか?

パチンコ歴は10年位ですがそろそろ辞めどきかなと感じてきました。

自分でいうのもアレですが依存してました。ですのでスパっと辞めれないとは思いますが確実に稼動時間が減って来てるのも確かです。


ギャンブル自体は好きなのでしばらく離れていた競馬に戻ろうかなと思います。
僕個人は競馬に大金をつぎ込まないので金銭的にも時間も浪費しないで済みますし。


お金は働きさえすれば得ることはできます、でも時間は追加購入出来ません。


限りある人生、時間を何に使うかはあなた次第です。

そんな偉そうな事を長々とすみませんでした。

皆さんの武運長久をお祈りします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

最近へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。