記事詳細

パチスロ

サラ番日記①

39

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
 仕事帰りに覗いたら、まさかの何台か空いていてすべて260付近やめ。とりあえず400台目指して座る。したらば、400台のゲーム数解除で初当たりゲット。合算確認すると、中間くらいはありそう。

小役解除と、天国連で赤3連、すべて鏡選択、頂けず。200台でゲーム数解除。気分転換に轟選んで、初頂ゲット(赤)からの天国だったのか、すぐに当たりゲット。乗せは30。

結局、1500程回して、赤7ボナ11回、赤頂4回入るも、最大1000枚(笑)特化に入らないと、何とかなりそうな気配ありませんでした。頂と、ボナループの爽快感がなかったです。

ただ、もう少し打ってみようとは思いました。明日休みなので、再チャレンジしてみます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)