記事詳細

パチスロ

朝一からアナゴday

70 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
 導入からしばらく経ち、さすがに設定も入らず、客付きも落ちついてきましたが、懲りずに行ってきました。今日で4戦目です。

朝一から、3k程で初当たり引くも犬で伸びず、移動少し投資して犬、伸びず移動、

移動先0回転で何も引かずざわつきもなしで、テンパイズババババーン! 安定の犬でしたが、据え置き濃厚?昨日の稼働があまりよくなくて、据え置きにしても良いのか悪いのかわかりませんが、継続。300回転辺りで、ヘルゾーン当たり。まさかのハーデス降臨で、強カットインスルーの110乗せ。

たいして、伸びずにまたもや300台で、直当たりの紫7 安定の犬で伸びず。天井目指して883でまさかの犬w 投資51k。

終わったあと一回転目で、紫炎。左7まさかね、真ん中押してテンパイ。びっくりする降臨の仕方でした(笑)

最初がハーデス200でしたが、途中、中段黄色7から300乗せもあり、1セット目だけで3000枚越え。2セット目ペル100、3セット目犬60。ストック犬で70。結局3900枚まで伸びました。その後、初当たり軽く何度かひきましたが、全部犬で伸びず用事が出来たので、-1000枚程神殿抜け止め。
中間はあったと思いますが、なかなか伸ばせずでした(+_+)

結果。写真が反対で申し訳ないです。

参考までにスランプグラフです。

通常judgment 13回(ハーデス1回) GOD(ハデ200 嫁100 犬60) 【通算GOD揃いjudgment(GOD揃いのみ3回)】 ケルベロス 5/9 55.6% ペルセポネ 2/9 22.2% ハーデス 2/9 22.2% 次は全回転フリーズからのGODを引いてみたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

朝一からアナゴdayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)