記事詳細

パチスロ

初打ち勝利

45 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
入れ替え5日目、始めは角台に4K使いましたが、なんとなくしっくりこなくて、昨日出ていて空いていた台に移動。これが正解。一回転目で、忍目から月光当選。すぐに、ベルフリから+100引き戻したりしながら、1000枚程でました。
ボナが重く途中嵌まって投資しましたが、

400程で引いた月光から、ボナやベルフリ+200、フリーズからの烈闘で期待しましたが、+40(TT)

結束は4回入り、40 20 20 50の乗せでした。

6000回転、ビッグ19 バー7 スイカからの、ピンク7は1回ありました。ARTがかなり軽かったので多分設定6でした。

引き戻しとかあって、初当たりのカウントわからなくなりましたが、22セット当たりました。

+4500枚の、82k勝ちでした。他の台を見てたら、低設定の誤爆が起きにくい台だと感じました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

初打ち勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)