記事詳細

パチンコ

慶次~愛・ログイベント3/14

8 0

minikumiさん

ブロガーランキング:-位
ホワイトデーだというのに遠恋中の彼とは会えず、ふてくされて昼からMHへ。

MHの慶次・愛の導入は昨日。
昼からやしどうせ空いてないやろなぁ~と思ってたら案の定
しばらくウロウロ色んな台打ってるうちにアタシの財布からひとり、またひとりと諭吉さんがいなくなってく…
3人の諭吉さんとバイバイして凹んで帰ろうかと思ってホール1周したら慶次に1台空きが

即、確保
5回当たりの308回転の台でした
初打ち

擬似連とか奥村リーチとか赤襖とかもののふチャンスとかよく出るからいいんちゃうのとか思いつつ、7000円目を投入。


そこで擬似連3回→赤枠?セリフ→普通の襖→風魔小太郎リーチ


あっさり外れ。

斬の時、風魔リーチで外した事なかったから結構ショックでやめようかと思ったけど、もう当たるまで打ってやる財布の中のお札全部なくなってもいいわとスイッチが入り(笑)。

7000円目の玉も残りわずかになったから玉貸しボタン押そうかと思った次の瞬間

赤枠セリフ→金の扇子→キセル(桜吹雪+家紋回転)→奥村リーチ→!大ふへん者
(さっき信頼度確認したらキセル+桜吹雪+家紋回転は100%なんですね)


やったとか思ったら即負け→殿…
セグもまだ暫定版しかないし落ちたのかどうなのかわからんし

殿抜けたら帰ろ…と思ってたらどうやら落ちてなかったみたいで殲滅演出で撃破



そこから怒涛の22連


いや~楽しすぎました

愛役物がシャキーン(`・ω・´)ってなるのがかなり気に入りました



また慶次依存症になりそう



本日の収支
↓
投資36000円(慶次7000円)
回収89600円

→+53600円



慶次様ありがとう。


長くなりましたが、慶次初打ちの報告でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

慶次~愛・ログイベント3/14へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。