記事詳細

パチンコ

の無い時ほど…

13 0

ねこじさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
7/24の報告です
朝から仕事でした
実戦は諦めてたんですが…お昼過ぎに仕事終わり
…行く?
…でも、夜は用事が
…ちょっとだけ行く?
…見るだけなら
            てな訳でゴー
あっ
私の好きなパトラッシュが空いてる
前日21回・前々日43回
本日0回当たり台
投資4K
ミニパトランプレインボーで2連
Chanceタイム終わって保留がレインボーに
これが、9連
休憩はさんで戻るとすぐ
単発頂きました
今回は、BIG当選が多くて、
ラッキーでした

等価です             不思議と時間が無い時ほど当たるもんで 合間に甘ブルハを少し打ちましたがすぐヤメて… 残りの時間で プラス

等価 これ… 甘デジなんです 前から注目してました 出る時ぁ出るって 本日、当たり20回で空き台になってました ごちそうさまでした             この後、急いで帰り、 用事には間に合いました楽しかった ひさびさにスカッと勝ちました             今回は、私の注目甘デジの写メで、お開き

釣りキチ三平です             今回も読んで下さった方、 ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

の無い時ほど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。