記事詳細

パチンコ

バードGO!続きで

9 0

ねこじさんさん

ブロガーランキング:-位
さてさて
抱えた負債をどうするか…            この…
主力は海なんです
沖海
ハイフラ鳴って
当たりました

今回G数忘れちゃいましたが… 沖海チャンス1回含む4連即ヤメ交換

                        勝てませんでした -5.2Kで帰りました 朝から打つと… 勝つのムズカシイー                         ちなみに… 大当たり中に流れる ガッチャマンの歌は… 何故かナウい 10連目から、子門まさと氏の誰だっ!……省略が聴けますよ 私、8連やん 隣の台から流れて来たやん…             台枠はそのまんま北斗 ちょっと厳しいイメージ持ちますた…             写メ下手なんですケド やっぱ、これだけは載せてもらおうかなm()m 今回は これでお開き

科学忍法火の鳥だ                         今回も、読んで下さった方、ありがとうございました次回、エヴァ始まりの福音…初打ちでお会いしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

バードGO!続きでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。