記事詳細

パチンコ

なにがなんだか

10 0

ねこじさんさん

ブロガーランキング:-位
続きます

実は、今日で打ってみたい機種がありました
銭形平次でした
満席

巨人の星を打ち終わり、レシート撮影のためへ…

平次のシマ
1台空いた
後で座ろう

…
戻ってみれば
どこぞの奥サマが座ってるわなソッコーで当ててるわな

背中合わせの台に座って、様子を見る(¬_¬)…→
見る(¬_¬)…→
ヤメないわな

…で、今座ってる台
隣、当たってる
反対隣、確変中

キテるんじゃないの?
試しに打ってみました

なんか
目まぐるしくステージチェンジ漫画の絵のストーリーリーチ台詞が赤文字
確定音が鳴ってる
ライトがくるくる

分からん
けど当たり
16Rが2回

※写メむちゃくちゃ 確変になると 7セグが降りてきて

当たる 早いっ 展開が早くて、なにがなんだか……… 終わってみれば

こんなんなりました~ 投資1K 回収44.5K 収支+43.5K 巨人の星と、この花鳥風月で、今日は結構勝ちましたね 想定外でね 花鳥風月、面白いです また打てるかな では、 今日はこれで お開き 最後まで読んで下さった方、 ありがとうございました よいゴールデンウィークを お過ごし下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

なにがなんだかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。