記事詳細

パチンコ

ひさびさの…

14 0

ねこじさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
を変えて、改行の具合いがさっぱり分からず読みにくいかと思いますがお付き合い下さい
今日2月20日の
実戦報告です

久々に…以前、初代ガロを打ちに通っていた古巣へ

賑わったシマに、ポツンと台巨人の星、爆発台の後ろだからか……
連チャン終わったら、こっちにおいでスチャ
この台

もちろん初打ち 前日0回、一昨日27回、本日9回当たり 投資4K 400G手前でスロットチャンス 当たりました いい台でした バトルに負けて3R引くも、引き戻し…あれよあれよの間に19連

出玉多いし、スピードが早い ドル箱もらうのが追いつかない 久々の…18箱 結果です

等価です 投資4k 回収132.6K 収支128.6K ひさびさの大きな勝ちでした 嬉しかったデス 今回は、 これでお開き 最後まで読んで下さった方、 ありがとうございました 風邪をひかないように、気をつけて下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ひさびさの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。