記事詳細

パチンコ

雪でもサム

13 0

ねこじさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
               またまたお久しぶりです
               実戦報告は、すぐ書かないと…
忘れちゃいます
               1月22日
実戦行きました
4パチ打ちました
こちら

シマが賑わってたんです 左隣がたくさん積んでたから、 みなさん敬遠したみたい 空いてたのでスチャ                投資2.5Kでした ウサギ群が走って 雪の結晶シャキーン バックがレインボー … 連チャン中 ワリンちゃんカットインの バックが魚群柄 ワリンちゃん群 など… 楽しかったですよ                結果です

等価です 投資2.5K 回収67.7K 収支+65.2Kでした                よく出ましたね サムが整えば 16Rのspecialボーナス これは 嬉しいですよ

               では、 今回はこれでお開き 最後まで読んで下さった方、 ありがとうございました                次回、 「ニンニンNINJA」で お会いしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

雪でもサムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。