記事詳細

パチンコ

まぢ床ずれや・・・

29 0

モモガラスさん

ブロガーランキング:-位
ど どぅも
前に書いたで
最後て言いながら
書いちゃった(〃▽〃)

ま これにゃワケあってさ
トモの子がさっ
書けちゆうてもさっ
ナカナカ書かんからさっ
あたぃが書いて
おみゃぁも早よ書けぃ・・・言う為さっ


約2名な


さてと・・・
おとつぃぱちりんこしたあたぃわ
獣と朝からタイマンでした

サッポロわ9時から
オープン ザ ドアなんす
9時からぁ~のおっちゃんこ



単発ゃ2通?←勉強ギライな為専門用語すら知らんシャキーん
を、繰り返し
同じ台を
カワユスカワユスしたったさ8万入れてな


お気づきかとゎおもいますが
ハイエナされるくらぃやったら自分が選んだ台と
心中したぃ(゜_゜)
アホオナゴでつ


オケツもかなりイタイイタイ
頭もイタイ子か・・
やっべー今日ゎどや顔で帰れんかもやん
てな感じで
夕方やし帰ろぅとしたさ


連れゎなぜか?どゃ顔でガロ~ん連チャン中


だからさっ
あたぃがカワユスしたった台の隣が昨日20連越えで終了してて
その日ゎみんな避けて
300回転くらぃで放置されとったから・・・


座っちまった(・∀・)
ほんですぐに
9連しちまった(・∀・)


オケツ痛かったのに・・・
頑張ってカワユスしたのに・・・
人生こんなんアリアリやなっ
いや結果ゎ負けだけどね
床ずれ寸前だったのに
台替えてコレさ
オケツ撫でてや


なんでしょ
相変わらず下手くそですな



長いこと皆さんお疲れ様でした
目疲れた?ごめんそ
おわり

※あお気にしてくれてるかたがたアリガトちん
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

まぢ床ずれや・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。