記事詳細

パチンコ

今日限定II・・・

28 0

モモガラスさん

ブロガーランキング:-位
繋がったトコで
さっきの重要単語・・



「爽やかに負ける」



じつわコレにつぃて
ある探偵さんに調査依頼したんさ



きっと多くの人ゎ


このお題につぃて
「・・・負けおしみゃ」
「言い訳ゃ・・・・・・」
と思うカモね~
・
・
・
あぃ上等
そゃ
負けおしみゃ
負けたらツマランに決まってるわぃなぁ



だがしかしや



その探偵サンわ
楽しむコト、のブッコミかた・・etc.
調査報告してくれました



そやなぁ納得や・・・
と感じた報告デシタ



プラぁ~ス


あたぃの見解をひとつ・・


お高い遊びと
割り切るコトや



あたぃわパチに一生懸命ぢゃありまてん
だからフガァって
思う人いるやろね~



そんなあたぃの見解・・・
まぁ聞き流してもよかです(笑)



遊びと割り切る・・・とゎ・

勝ち負けこだわらんコト


それを感じる為にゎ
が必要でつ


とりまあたぃにわありまつ


必死に働いてまつから


パチで生計たててる方
いがいゎ
仕事帰りゃ
休みに行くでしょうが、みんなパチがしたくて
行くはず。



好きだから



ハナからを増やしに
行くと思って
パチに行ってなぃハズ
パチプロぢゃなぃんだから・・・


増えたら嬉しいわなそりゃ



けど


ストレス解消、暇つぶし、ハマった機種がある、etc.


パチンコしたぃなぁ
と思って、
純粋にそぅ思って行ってるハズ


なんども言うけど
パチプロやなぃんだから
パチで飯食ってなぃんだから



娯楽や遊びや
これに尽きるやろ・・・



探偵サンわ
だからのブッコミ方や楽しむコトを報告してくれたんだと・・・



あたぃの去年最後のパチゎ12月あたまにガロ
やって
ストレート11万負けて
きたす



いゃ・・・ブッコミすぎや
と思うでしょうが
あたぃわ
遊んだ感、
やったった感
あったす


それゎ人それぞれ違うかもダケド


遊びですから



パチンコゎ
エンターテイメントや


何イイタイかわかって
くれたかしらん


ほらな・・・ヘタやねん


おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

今日限定II・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。