記事詳細

パチンコ

タバコについて

17 0

拳王合体さん

ブロガーランキング:-位
まず最初に、自分は26年間今の今までタバコ吸ったことないですし吸うつもりもありません。それに加えての超嫌煙家です。なのでタバコに関しては多少偏見も入っているかも知れませんが敢えてその目線で物言わせていただきます。
ホールの大多数は禁煙ではないのでタバコを吸うなとは誰にも言えません。けど吸うならモラルを意識しマナー良くすべきであると考えます。タバコは主流煙より副流煙の方が有害なのは知らない人の方が少ないはず。副流煙を吸い続けると、肺胞の隅っこの方で病が発症し治療が困難になるケースがあるそうです。タバコ吸わないのにタバコのせいで不治の病にかかるとかそんな馬 鹿な話がありますか?そんな有害な副流煙を周りの人へ撒き散らして何も感じないのは有り得ない絶対ナシです。そういう人に対してはぶっちゃけあなたは何を学んで何十年も生きてきたの?と思います。タバコくわえながらキョロキョロしたり背後で立ち見したり歩きタバコしたり…隣で口から鼻からまとわりつくように流れ出た煙が自分の顔面に漂ってくると理性失いそうなくらいフラストレーション上昇します!もうボタン一発で傾奇者「前田慶次参上っ!あーっ!あーっ!」ズガーン城門突破さぁて次じゃぁ!てしてやりたくなりますww自分の場合、高時給の台座って長時間稼働を終えた時にはよく頭痛起こします。普段は絶対に頭痛なんか起きないのに。あと煙のせいで目がしぱしぱして余計に疲れ目になったり、肌がカサカサ乾燥した感じになったり…とにかく最悪尽くし´ω`ぶっちゃけ、台に座ってまず着火する人に上手い人はいないと思いますし実際見たことないです。必死のボタン連打に強打、データカウンターぽちぽちして首かしげて保留4でも打ちっぱなし、1K10回転しか回せないでアツいの外して台パンして去っていく(笑)パチンコ楽しむのは大いに構いませんがね、そういう人ほど勝ちたい意識が強かったりして…強いからこそ簡単にイライラして台殴れば出るみたいなオカルト信者だったりして、でも勝ち方知らないから勝てなくて余計にイライラして周り見えなくて…そんな人がタバコのマナーなんかいいはずもないというのが現実でしょうか。あーやだやだ´`


なんか、もっといろいろぶちまけたいのですが俺は気分屋だし夜は寒いのでおしまいにします。これを見た喫煙者の方は煙の行方を気にしてもらえたら非喫煙者は助かるということを覚えてください、お願いいたしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

タバコについてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。