記事詳細

パチンコ

台パンとゆーより台サンドバッグ?①

15

みるきーなさん

ブロガーランキング:-位
只今お仕事休憩中♪


前々回ログの
大海ブラック連チャン中のときに起こった事件を(笑)

左隣がアナザー牙狼でオジサマが座りました。

打ち出してすぐ・・・
突然席を勢いよく立ちあがってそのままどこかへ。

よくプレミアでたときなんかに
近くで一緒にきてる連れが打っていたら
当たったー!って報告しに行く人いますよね??

私、それだと思ってたけど、オジサマ戻ってこず。

台は保留何個か残ったまま。

消化していくと何やらざわついてる?!

そしてハウリング牙狼でる。
PFOGはなかったけど

よく見ると7テンパイ!Σ(;゜ω゜)!!

この台の左隣に座ってたお兄さんもガン見(笑)

私とお兄さんが両隣で見守る中



牙狼剣を押し込めーーー!!!



押し込む人いませんが(笑)



ウィーンウィーン
Σ(●д●)


誰もいないままラウンド開始(笑)


私がコール鳴らして店員さん呼ぼうかと考えてると

通りすがりの男性が一人立ち止まって
上皿や荷物置いてないか確認しながら何やら悩んでる。

えっ?まさか座る気?(・∀・;)

しかし座らず立ち去る・・・。
同時に店員さんダッシュでとんできた。


誰かが言ってくれたのかも??


その台は一旦電源落として
しばらく呼び出しかけてたけど誰もこず。

そのあとリセットされて通常に戻されてました。


長くなるので続きますε-(/・ω・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15