記事詳細

パチンコ

お店の策略

14 0

美鏡さん

ブロガーランキング:-位
今日マイホは、
全機種イチオシのイベント開催

しかーし
お店の作戦には乗らない
(ノ-o-)ノ

昨日、日曜日も全機種イベントで
確かにクギも良好、全体的によく出してた

私もしっかり勝たせてもらった

今日はズバリ回収イベントと読む


・・・というのも
マイホ、全機種対応イベントが1ヶ月で合計7回もあるんです


昨日は本当に全体的に出てて、

昨日勝った人は今日のイベントも行くと思う
昨日負けた人も今日のイベント行くと思う

梅雨に入り、ボーナスも近付き、
客も増える時期。
昨日はまさに顧客ゲットの見せ付けイベントだったんでしょう・・・


でも・・・気になる台があるのでちょっと見るだけ
行ってこよう(笑)

もう夕方だし、打っても貯玉で1万円だけ
確変閉店なったら嫌だしね


皆様もお店の策略をしっかり読んで頑張って下さい

あぁ・・・ヨミ違いで
今日ほんとは爆裂なイベントだったら嫌だな


まぁ見るだけ見るだけ
 


読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

お店の策略へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。