記事詳細

パチンコ

撃沈

21 0

美鏡さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

昨日はホール行ったけど満席だったので
とんぼ帰りしました


今日は・・・
再びガロ

貯玉でマカチャンget
よし好調

5連で終了

そして
そこから怒涛のヒキの強さを魅せます

1箱返し→単発

1箱返し→単発

2箱返し→単発

2箱返し→2連チャン

4箱返し→3連チャン

2箱返し→2連チャン

3箱返し→単発

1箱返し→持ち玉0


完全に遊ばれてる


貯玉で追うものの当たらず現金投資開始


1万円でマカチャン引くも2連で終了

全部返して
さらに1万円
マカチャン引くも2連

全部返して
さらに3万円
マカチャン引くも3連


マカチャン・・・・・
7回も突入してるのに

全く伸びない

他の人らは10連とか20連とかしてるのに


もう夜だし帰ろ


ってなわけで、
貯玉全部無くなって
現金5万円負けです(笑)


おとついの14万円が・・・
無くなるのも時間の問題ですゎ


ちなみに友達と行ったんですが、
友達は甘デジで2万円勝ったみたいです
ィィナ


まぁ爆裂って、 
“たまに”だから嬉しいんですよね

毎日爆裂するわけナイし

それにしてもチャラで帰りたかった

なーんて言っても
おとついの勝ち分、残り9万円あるので
まだ心にゆとりが(笑)


皆様も遊びすぎには注意です

読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

撃沈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。