記事詳細

パチンコ

18万円

32 0

美鏡さん

ブロガーランキング:-位
18万円・・・
勝ったのではありません
昨日。
負けてしまった

やっちまった


てゆーか
1日で18万円負けるってミラクルですよね


朝からガロ

千円で24回転
オォックギ最高やん
終日勝負できるナ
 ・
 ・
3万円使って706回転
やっぱりクギ良好
大当たりはまだかしら
 ・
 ・
6万円→1370回転
クギ若干悪くなった
それにしても大当たりは
何処へやら
 ・
 ・
10万円→2200回転
ヒョェどうしよぅ
台移りたいけど・・・ウーン
 ・
 ・
11万6千円→2603回転
ようやく大当たり
タ・・・単発 チーン
 ・
 ・
1箱全部返して171回転
やっぱクギ良好・・・
 ・
 ・
追加投資3万円→720回転
アレ
なんかクギ悪くなった

疲れた帰ろぅ
と思ったけど違う台へ

オォォオォォ千円で28回転
1万円入れて286回転

そして1070回転ハマリ(前の人が200回転回してたので台のデータは1270回転)


夜9時に帰宅


ミラクルな日だった

あぁ・・・
負けたお金・・・どうしよ
せめて数日はパチだ


いや~
それにしても、回りも全く出てなかった

40台中、常に約20人が打ってる状態で、
大当たり20回を越えた台が2台
1000回転以上ハマリの台が14台
そして当たる台でも単発か、3連程度ばかりでした

台選びに失敗した気はありません
違う台打ってても負けてました

行く日と店選びが大失敗
もぅお盆(回収)営業が始まったのかな


長くなりましたが
読んでくれてありがとうございました

皆様もムキになって大負けしないように
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

18万円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。