記事詳細

パチスロ

やっぱりモンキー(・∀・)

27 9

激昂の朱鷺さん

ブロガーランキング:176位
タグ: 天井
世間は3連休なんですね(・∀・)

今日知りましたw

こちらは危うく休みなくなるとこで

仕方なく残業

ハゲる一歩手前(・∀・)w

(・∀・)…

という訳で

本日打ってきました

モンキーターン(・∀・)



ふむ( ̄ー ̄) 初当たり1230ゲームだけどねw(320から打って) 艇王ロード告知なし V揃いなし 奇跡や(・∀・) 両手で数えられるほどしか子役落ちなかったw 右手もハゲてるみたいw その後 天国ループを4回繰り返し 計1842枚 腹減ったのと疲れたのと飽きたのでヤメ やっぱり初代がいい(・∀・) あっ… とりあえず2K勝ちました( ̄ー ̄) また明日から地獄(・∀・)ワロタw
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    勝ちおめ\(^^)/
    
    ハゲおつ\(^^)/
    
    ワロタw
    
    明日から地獄ふぇい!
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)右手までハゲちゃったかw
    
    
    (・∀・)勝ちオメ!
    
    (・∀・)ハゲ乙www
    
    
    
    (・∀・)地獄へ行ってらっしゃい(ノ´∀`*)
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、世間は3連休ですね〜( ・∇・)w
    
    その3連休中です( ・∇・)ワロタ
    
    2K勝ちおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    明日からの地獄、乗りきってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    皆がハゲ乙って(・ω・)
    
    勝ちオメ~ですヽ(´▽`)/
    
    久々の稼働は楽しめたみたいで良かったです(´∀`)
    
    三連休って何ですか?
    (m'□'m)
    
    自分も忙しくてハゲそうです…
    ( ´△`)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    激昴サン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    初代モンキー
    まだあるんだ?
    なつかちゃ〜
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    わたちゎ初代モンキー
    相性が良かったでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    最高3500枚ほどだけど笑
    打ったにゃら、
    グランドスラムまで
    よくガンバってくれてまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    世間ゎ3連休?
    (・∀・)らしいね笑
    
    激昴サン
    お互いに地獄だけど
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あたし、モンキーは出せない人やから尊敬するわ!(>_<)
    
    モンキーって、なんであんなに上乗せしないん?
    (・・;)
    
    ミラクルおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 7. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    くろのんさん、チュカさん
    
    ハゲ乙ありがとう(・∀・)ワロタw
    
    もうすぐ地獄に向かいます(。´Д⊂)
    
    スカイさん
    
    3連休だと(# ゜Д゜)
    
    チクショー(。´Д⊂)
    
    なかっち兄さん
    
    兄さんはハゲちゃアカン(ToT)
  • 8. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    マユリンさん
    
    かなり遠征しました(・∀・)w
    
    多分オレよりマユリンさんの方が辛そうなんで
    
    無理せず頑張ってください(゜∇^d)!!
    
    Pちゃん
    
    オレはケンシロウやら弦之介の方が
    
    出せないので尊敬するわ~(゜∀゜)
    
    ありがとう(・∀・)
  • 9. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    僕そのモンキー触ったことも見たこともハゲたこともないw

やっぱりモンキー(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)