記事詳細

パチスロ

害虫駆除(・∀・)

30 9

激昂の朱鷺さん

ブロガーランキング:176位
簡単に(・ω・)

まずは昨日

夜勤明け熱くて眠れず

11時過ぎホールイン(・∀・)

ざっくりと

ART突入して(笑)

ART中にボナ引いて

ボナがCZみたいな感じ

ゴキちゃん1000体駆除できたらストック1個

んでその一部でショートフリーズ後

何とか変態バトル(笑)

80%継続で最終決戦をストックしてくやつ

んで変態バトル中にボナ引くと

コレ



全役で最終決戦をストック抽選 まぁこんなもん

んで80%終わると最終決戦 最終決戦ストック1個につき 約30%でARTストック 確か13ストック中3ストック んで

まぁこんなもんだよね(・∀・) んで今日 買い物を2軒済ませて13時ホールイン 昨日の台3000枚ほどカマ掘られて(´Д`) どうやったらそんな出るん?とか思いながら 打ち出すと 7回目のボナで入って2連 7回目のボナで入って2連 デジャヴか(゜Д゜) 無表情で脳内ツッコミを済ませて チャンリプ規定回数が近いのは分かってたので エピボナ引くまで続行 2回目にようやく引けて なんかいろいろあって

上等ですよね(・∀・) 尚、 解析間違ってるかもしれないので 参考にしないでください ていうか そこそこ簡単なログじゃないと書き終わってから思う(爆)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    激昂サン♪
    
    勝ち?おめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    でよぃ!?
    
    にゃんこゎゴキブリ…ムリー!!
    
    にゃんこゎグロイ系ゎ((((;゜Д゜)))ヒー
    
    
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、もしかして・・・相性良いんじゃないですか??www
    
    勝ちおめです\(^o^)/
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    激昴サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    夜勤明けで
    ガンバって良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    デジャヴ笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん
    簡単ぢゃなぃ笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ゴキはイヤぁぁぁぁ(泣)
    
    
    
    
    (・∀・)意外と相性良いのでわ?(笑)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ( ゜д゜)ハッ!
    
    ゴキブリ出してるΣヽ(゜Д゜○)ノ
    
    まさかあの役物タッチしたん?(笑)  
    
    群の写メは?w
    
    勝ちオメ\(^o^)/
  • 6. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    にゃんこさん
    
    オレもゴキブリムリです(´Д`)
    だから駆除してやりました(・∀・)
    
    スカイさん
    
    ゴキブリと相性いいのはちょっと…(爆)
    
    マユリンさん
    
    あざす(・∀・)
    ハマってる最中がしんどかったです(´Д`)
    
    チュカさん
    
    一緒に害虫駆除どうですか?(爆)
    
    くろのんさん
    
    役物の両目に2本指刺しながら押してやりました(爆)
    ゴリマッチョのゴキブリの写メは…(爆)
    勝ちおめあざす(・ω・)
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    害虫駆除大会だったら優勝間違いなしでしたね(*´∀`)ノ
    
    役物触ったんですか(笑)
    
    とりあえず大会お疲れ様でした(^^)
    
    あとは今日稼働する僕達に任せて下さい(* ̄∇ ̄*)
  • 8. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    へむてむさん
    
    とりあえず1回だけ触りました(´・∀・`)
    
    あとは万枚しかないッスよ(爆)
  • 9. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    朱鷺さん♪
    コメントありがとう!
    あれには本当に参った!
    
    テラフォーマーズ……
    原作を8巻くらいまでは読んだかな……(;・∀・)

害虫駆除(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロ テラフォーマーズの関連情報