記事詳細

日記

閲覧ありがとうございます(・∀・)

15 4

激昂の朱鷺さん

ブロガーランキング:176位
コメダー参上(*´∇`*)

からの

コメダなう(・∀・)


写メ使い回しすいません 何て言うか… 1人は寂しいっていうか 連れコメダしたいと思い始めてきた コミュニケーション不足(´・ω・`) 夜勤やってて会話できる相手が いない(爆) 正直ストレスハンパない(´Д`) 前に夜勤やってた時は 1人いたので 毎朝連れコメダしてたんですが… と、 毎朝コメダにいて懐かしく思う(爆) 何の話してんだ?って思う人がチラホラ いるとかいないとか とにもかくにも 会話したい(爆) ちょっと病んできたオレでした (;つД`) 以上 マイコメダからの中継でした(・∀・) オヤスミなさいo(__*)Zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    激昂さん(*^^*ゞ
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
    
    1人コメダなんて
    (´-ω-`)ウラヤマ~よ!
    
    私は1人コメダのが気楽で
    寛げると思うよ\(^O^)/
    
    悲観的にならんといて~
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    
    1人の方が、時間気にしなくていいので、気楽だと思います・・・自分は(^_^;)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    それ、寂しいよね?(>_<)
    
    お友達、がんばって作ってみて!(>_<)
  • 4. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    コメダ♪頑張ってるね~(。-∀-)
    
    話し相手…
    うちの…寝ててもウルサイ~姫レンタルするかぁ(・∀・)
    
    

閲覧ありがとうございます(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。