記事詳細

パチンコ

調子に のった 結果…

18 10

きたろんさん

ブロガーランキング:-位
いつも  見ていただいて ありがとうございます



1週間ぶりに 失礼します



今日は… 会社が 休みでしたので



奴〓と お決まりの 朝から パチに



奴〓は… ガロ 打ちたくて たまんない 様子…



10時 開店に ダッシュ



お目当ての ガロに 座るも… 回らない



3台の 移動を 短時間で 繰り返し…



奴〓は すぐに 当たり



私は… … … うんとも…すんとも… 言わない…



静かな 台… … …



結局… … … 4名の 諭吉様を 見送り



終了… 



先日の おすいちに 調子に のり…



画面が 眩しいからと…


パソコン用の 眼鏡を かけ… 張り切った 私が…




何故か むなしく…




しかも… 途中… 軍資金 不足で…



ATMを 探すも



近くに 見当たらず…



休憩時間 ギリギリで…


間に合いそうに なかったので…




から タクシーで に戻って来る と いう…



悲惨な 結果に…




何 やってんだか



奴〓は……… 8連後……



はまってましたが…


少しは 助けて くれよ〜〓 なんて………



引けない 自分が 悪いんです



今度は… ATM に 駆け込む 事の ないよう…



ほどほどで 頑張ります



パソコン用 眼鏡は… 当たってから… 


かけるようにします




長々と 読んで頂き ありがとうございました



そして… いつも 暖かい コメント… daiitiさんありがとうございます



拍手〓を 頂いてる 皆さまも… 本当に ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. daiitiさん daiitiさん
    きたろんさん
    こんにちはo(^-^)o
    
    こっちのは
    設備整ってるは少ないですょ。
    
    その分還元してくれるなら良いけど
    そうでもなく
    
    1台ごとにテレビがついてたり
    プレミアムシートがあったり
    リフレッシュシャワールームがあったりするの
    憧れます(^w^)
    
    漫画とマッサージチェアがあるとこあるけど
    
    子供帰る時間までに
    勝って帰りたいので
    
    使った事ない(笑)
    
    今だに昔ながらのもあるし。
    
    [アクマ]との実戦
    お疲れさまでした
    
    いつも
    きたろんさんの玉使ってるんだから
    
    たまには
    強気に出て 玉奪ってしまえばいいのに
    
    って思うのですが
    
    [アクマ]は
    玉奪ったら凶暴化でもするんでしょうか
  • 2. daiitiさん daiitiさん
    こんばんは(≧∇≦)
    今日ガロ初打ちしましたょo(^-^)o
    
    6回当たってる台で
    620回転~回して
    
    1224回転
    何事もなく撃沈でしたけど
    
    20/1K以上あったんで粘りすぎちゃいました(笑)
    
    一回
    あの剣 差し込んでみたくて
    待ってたら
    ようやく
    1110回転目で差し込みチャンスあったけど
    
    ハマリ台だから
    諦めてたら
    すんなりハズレました( ̄○ ̄;)
    
    当たったら気持ちいいでしょうね
    
    また
    めげずにチャレンジしてみたいですo(^-^)o
  • 3. daiitiさん daiitiさん
    ちまたは交換率が3円ないので20はないとキツイですょ(笑)
    
    新台だから
    これだけ回転率良いですけど
    
    新台以外は
    等価以下の回転率です(笑)
    
    1箱5Kにもなりません。
    
    よく
    こんな状況でパチンコしてるな
    って思うけど
    
    他にないから仕方ない
    って感じです。
    
    会員カードはあるのに
    冠水以来
    貯玉も出来なくなりました
    
    ますます厳しくなりました
  • 4. daiitiさん daiitiさん
    きたろんさん(*^o^*)こんにちは
    お仕事ご苦労様です
    
    私
    返事したつもりが
    載ってなかった
    
    遅くなってスミマセン
    
    [アクマ]は私の元旦那を
    もっと悪質にした感じですね(≧ε≦)
    
    きたろんさんは
    どう思われるか分かりませんが
    
    私は
    その[アクマ]よりはマシ?だと思われる旦那と別れました
    
    子供も2人います。
    
    は遊戯場。
    
    遊んで戯れる場所です
    
    [アクマ]と行くと
    気が気じゃないの
    
    何となく分かります
    
    私も以前は
    旦那と
    たまにありましたが
    
    あまり自由に出来なかったので
    
    一人で行った時に
    へそくりを作り
    
    旦那と行った時は
    1万使っても
    
    5000円使った
    と虚偽の申告したりしてました(笑)
    
    じゃないと
    お前はヘタクソだから
    パチンコするなって言われる
    
    [アクマ]は絶対的オレサマみたいですね
    
    たまには
    反論してみたりもしてますか?
    
    これからも仲良くしていきたいのであれば
    
    自分の意見も
    しっかり[アクマ]に伝えるのも大事かと。
    
    きたろんさんは間違ってないし
    
    
  • 5. daiitiさん daiitiさん
    ホントせめてスルーだけは勘弁してほしいです(笑)
    
    最近は負けすぎてて禁パチ中です( ̄○ ̄;)
    
    パチが怖い病に微妙にかかってます
    
    この病は治らないでほしいかも(笑)
    
    彼氏とは
    その後仲良くしてますか?
    
  • 6. daiitiさん daiitiさん
    画面回ってないのに
    玉だけがカチャカチャあがってる音が聞こえてくる時って
    ホント切ないですね(ToT)
    
    あの~
    回してるんですけど
    
    私の玉
    無視ですか(ToT)?みたいな
    
    でも
    ここでコメントいただいたり
    皆さんの稼動を読んだりしてると
    
    自分だけじゃない
    
    と
    だいぶ励まされます
    
    いっその事
    足洗えちゃえば楽かもですけど
    
    負け続けたまま
    やめるのも…(笑)
    
    俺様は
    優しいきたろんさんに甘えてるんでしょうね
    
    無理やり
    服従してても
    続かないかと(ToT)
    
    極端な話
    殺したくなったら
    別れ時?
    
    前の前の旦那は
    暴力が原因で別れました( ̄○ ̄;)
  • 7. daiitiさん daiitiさん
    ホント同じ感じです
    
    常連さんも
    半数以上減りました(ToT)
    
    見渡すと
    以前に比べて
    2割ぐらいしか
    お客様いないし
    
    これじゃ
    出るものも出ない
    って
    思うんだけど
    
    以前のような出玉期待しちゃって
    つい足が向いちゃってます
    
    貯玉できるが
    まだあるので
    
    一応そっちに流れてみて
    
    それでダメなようなら
    マジで足洗えますね(笑)
    
    俺様
    暴力はないようで
    安心しました
    
    ガテン系ですかね
    
    結構
    外仕事してる人は
    
    口が悪い人多いです(笑)
    
    口は悪いけど
    中身が良い人も多いです。
    
    今日は遅くて
    目がシパシパなんで
    これぐらいで
    
    おやすみなさい
  • 8. daiitiさん daiitiさん
    俺様14年ですか(゜∇゜)
    スゴイ
    
    1つと決めたら
    トコトン最後まで付き合っていく姿勢
    
    素敵ですね
    
    私は飽き症なほうで
    
    でも携帯とか
    家電とか
    使えるものは最後まで
    使います
    
    旦那は使えませんでした(笑)
    
    俺様に会う日という事は
    今日は休みですか?
    
    きたろんさんと俺様何だか
    うちの姉夫婦に似てます
    
    少しでも
    ヘソ曲げると
    危険です(笑)
    
    携帯数台曲げて折られて暑いサナカにエアコン壊されたり…
    
    私から見ると
    幼稚な嫌がらせしてるみたいです。
  • 9. daiitiさん daiitiさん
    確変台譲って
    俺様は勝てたんですか?
    
    勝ち分半分とか
    貰えないんですか?
    
    別々なら
    私なら間違いなく
    貰います
    
    てか、くれないなら奪うかも(笑)
    
    その前に
    譲らないかも( ̄○ ̄;)
    
    機嫌よくなるのは良いけど
    結局
    きたろんさんがマイナスじゃ
    あんまり良かったですね   とは言えない(´・ω・`)
    
    両方が勝てる事も少ないでしょうし…
    
    熱くなって
    この後一人で行って撃沈て事のないように
    
  • 10. daiitiさん daiitiさん
    [アクマ]さんとは
    結婚される予定はないんですか?
    
    もし結婚される予定なんでしたら
    が原因のケンカ多いので
    今からしっかり教育しておくべきかと…
    うちの場合
    旦那のほうがに関しては細かかった
    

調子に のった 結果…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。