記事詳細

パチスロ

演出色々

14 0

redーdさん

ブロガーランキング:-位
今日はスロ雑誌(結構古い)を見ながら部屋でゴロゴロ♪( ̄∇+ ̄)


拙者、雑誌を見ていて
いとおかし…いや
ふとおもふ(* ̄O ̄)ノ


エヴァ約束とか長い事打ってるけど未だに見たこと無いプレミアって結構あるよね。(^-^)/


ちなみにエヴァ約束~で見たこと無いプレミア色々あるけど『メーター全て同一役』とか『vsJA』とかはお隣さんの台でもまだ見たこと無い
レア系タイトル予告に至っては全コンプリートした人いるのだろうか?


拙者、もはや軽い都市伝説の域かと(^-^ゞ


ちなみに好きな演出ってあるよね。

当たりや期待度と関係無く
エヴァに限らず。



なんとなく思いつきと記憶で拙者的ベスト10をあげてみる♪


古いのもあげるとキリがないんで5号機限定です

(*^-')b
胸間、いや共感してくれた貴方は↓の拍手をぽちっとよろしく♪


10、エヴァ約束~
『屋上振り向き』


9、Rio2
『パフェ早食い』
ちなみに、迷わず(手で食べるを選択します)


8、天地を喰らう
『酒豪演出』
俺様が…の関羽、目がエロそうなんですけど(笑)


7、エヴァまごころ~
窓?会話演出
特にレア確定演出の見捨てないで三段活用は好き


6、スーパーお父さん
『お風呂タイム』
ぶっちゃけ娘の入浴を覗こうとする父とそれを注意する母、の図式が笑いを誘います。


5、ツインエンジェル2
『教室移動』
なんか、この演出好き
ドジっ子萌えですな(笑)

4、ハードボイルド
『金弾丸装填』
熱いよね♪


3、全台共通
遅れ
地味に一番熱くなれる演出

2、エースをねらえ!
画面カットイン『岡!!』
熱い、熱すぎです


1、エヴァ約束~
『おめでとう全回転』
もはや説明不要文句無しの嬉しい演出O(≧▽≦)O




長々と駄文にお付き合い頂きどうも(^-^)/
最後にの方をぽちっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

演出色々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。