記事詳細

パチスロ

日曜日の立ち回り

8 0

redーdさん

ブロガーランキング:-位
日曜日です。
今日は基本的には回収日
( ̄~ ̄;)
マイホが強イベントやってる筈だが…なんとなく気乗りしないのでスルー


結局の所昼過ぎに

昨日のサブホへ行ってみる

まさか?
とは思いつつも昨日と同じ台(ブルーハーツ)を打ってみる。

バケ

そして追加投資

投資が6000円になった所でヤメ


いかにも低設定臭いエヴァンゲリオン約束~を三台ほど回してみる。
(3000円×3台)



やっぱりダメです。(笑)
今日はお約束の時です





店内を物色



今日はもう帰って寝ようか



(*^ー^)ノ♪
と思った時に天地を喰らうの空き台発見

バケ後250G
ちょっと天井狙い


投資5000円
400G過ぎた辺りでBIG

100G辺りでBIG

1G目…『風雲急を告げる』(o・・o)
いや、それは無いでしょ

と、少し期待しつつ演出を消化

Σ(゜д゜;)
入りました…




赤7揃い(ボナ後に次回ボナまで継続するRT付き)





ハイパービックなんて一種の『都市伝説』かと思ってました(笑)



500G過ぎてBIG

いや、しかしこの昇天モード(RT)増えませんね

分かりやすくいうとエヴァの暴走、覚醒と同じレベルです。

BIG獲得枚数が最大310枚なのでもう少し純増に期待していたのですが…

あと、何となくですが200Gくらい越えるとハマりますね


と、いうわけで200G越えた辺りでヤメ




えっと…±0




いいや、今日は帰ろう。




今日の収支

THEブルーハーツ
投資6000円 回収無し
エヴァンゲリオン約束~
投資9000円 回収無し
天地を喰らう
投資5000円 回収1000枚


等価
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

日曜日の立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。