記事詳細

パチスロ

打たない、そして萌えない

9 0

redーdさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホでイベント
店舗12時OPENだから期待は出来る筈だ(^-^)/

拙者『そんなの関係ねぇ』とばかりに14時過ぎに到着。

狙い台のエヴァ約束~は満席


仕方なく側のツインエンジェル2に空き台があり座る事に…


2連チャン後600ハマりの台
…ツインエンジェルはコイン持ちが良くないので投資が重くならなければ良いな



…1100G天井到達
投資18000円也…(--;)


青7揃い

5キュンにて青青赤7揃い

ナビ無し

250GあたりでMB
ナビ無し





ハイ飲まれました。(笑)



我に帰って辺りを見渡すとエヴァも含めて人がまばら…あれ?


そう、今日の本命はパチだったのです(爆)

スロは回収ですね。(笑)

エヴァのスランプグラフを見た感じエヴァは設定1~4つかほとんど波の荒いグラフが大半(大ハマり後2連チャンとか)


これならばまだ自己流ゾーン狙いでまだ戦えると判断

結果、四回の台移動を繰り返しこの【通称・ツンデレアスカ設定】波を乗り切り狙い台が無くなった時点で今日は帰宅



結局ツインエンジェル2分マイナス


(つ´∀`)つ
もう、ツインエンジェル2で萌えない

いや、打たない。


本日の収支

ツインエンジェル2
投資20000円  回収無し

エヴァンゲリオン約束~
投資10000円  回収900枚



等価
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

打たない、そして萌えないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。