記事詳細

パチンコ

(4)/(5)ツヅキ

14 0

七色の虹さん

ブロガーランキング:-位
慶次さま~愛~
着席



ずっと打ちたかったけど、がなかったので打てなかった慶次さま


25回大当たりしていて280回転の台


とりあえず400回転までと決めて開始


赤い吹き出しの文字が何回か来たけどSpecialにもならない………



332回転でSTEPUp?
[扇子が次々に開いていくの]


STEP2で秀吉様がでて

天下人は天が決める


とおっしゃいまして


愛役物で擬似連へ


しかし


擬似連2でREACH


もののふチャンス


直江兼続さま


ダメだろハァ(Тωヽ)

とため息ついたら



大当たり(・・;)

えっw(°O°)w


それから6連続大当たり


途中百万国のみれました


あとはじめて


前田どのと直江PUSHマン


ステキな慶次さまに会えてな七色でした


貯玉10500玉に増えましたが、
日用品と交換しちゃったので


8600玉貯玉してきました

ちょっとづつ増えてるので満足です
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

(4)/(5)ツヅキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。