記事詳細

パチスロ

181)どっち?(3月5日実践)

9 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
ヒーハー
ヒロの夜開演

仕事が一段落して、パチリンコしてきたい(笑)

ルパン、舞ヒメ、サクラ大戦2

よりどりみどり~




でも、でも、でも~



スロエヴァ打ちたい~





マリ、マリ、マリ~(笑)

ε=ε=(≧ω≦)加速そお~ち








アネモネ~ Σ( ̄Д ̄*)何でやねん(笑) エヴァはどした~(笑) いやいや、だったし(笑) リハビリがてらちょっとね(笑) ホイ、ホイ、ホイ~

(>ω<)う~ん、7を揃える瞬間。 至福の時だね~ ・・・・ARTに全く入らない。 ( ̄~ ̄;)やっぱり低設定っぽいな。 たまたま、ARTの長いとこと、ボーナスがいい感じに重なっただけっぽい。 まあ、マイタウンのスロ客のレベル高いし、こんな夕方に高設定台空いてるわけないか。 今やめれば、+2千円にはなるかな(笑) ・・・・ ( ̄Д ̄)止めたのはいいが・・・ 7時半か。 ホールチェックにしたほうがいいかな。 ブラブラ店内を徘徊していると・・・ Σ( ̄Д ̄*)こ、これは 明日に続く(笑) 今日はなんかもう眠いので(笑) じゃ、本日は終演 あなたは エウレカ派? それとも アネモネ派? 俺は アネモネ(笑) 罵られたい方じゃなくて、 ツンデレ要素が 多分ドミニクと同じ気持ちかな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

181)どっち?(3月5日実践)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。