記事詳細

パチンコ

139)12月21日

7 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
ヒロの夜開演

今日は仕事終わらせ、パチに行きました。

蒼天のせいで、パチテンション

せっかく南国育ちで、モチベーションしてたのに


まだ、南国育ちのあるホールが釘を閉めてないのを祈りつつ。

ホールについて、さっそく、南国、南国

Σ( ̄◇ ̄*)

(´・ω・)さすがに釘が閉まってる

(´・ω・)がっかり
このホールもとうとう回収にまわったか

仕方ないので、この前、リニューアルオープンしたホールに行きました。

蒼天を打って負けたから、あんまり気は進まないですけどね

(・ω・)お~まだ釘は開いてるよかったぁ~

一応、前に打った蒼天もチェック、ヘソは全台ガバ開き。

・・・
さっそくマクロスに

蒼天は?
( ̄Д ̄)論外です。選択肢に入りません

それに、ちょっと確かめたいことあるし、今日のこのマクロスの台、寄せは無調整だと思うし。

ヘソもちょっと開いてるけど、
マクロスは寄せが良ければ回るか確かめたい。

マクロスは風車、道釘は優秀だと思うし。

さて、さっそく
ゴー

・・・( ̄Д ̄)
( ̄◇ ̄)やっぱり思った通りや、普通に回る

5千円入れて、97回転

平均19.7回転

蒼天はヘソガバ開きで、20回転いかないとテンションさがったけど。

( ̄◇ ̄)よしマクロスは行ける(笑)


投資7500円

保留が赤点滅

バルキリーリーチ

( ̄Д ̄)やっぱり、液晶のクオリティー高え~


(^o^ゞフォッカー隊長~

( ̄▽ ̄)bいきなりフォッカー隊長、幸先いいわ~



変形~(笑)

ようやく見れた、マックス、ミリアコンビ (*^ー^)ノ♪ あんまり連チャンしなかったけど、普通に面白かった(笑) 俺ってやっぱり、原作知らないとダメなんだなぁ~ って思いました(笑) 蒼天はあんまり知らないから(笑) 地味に10600円勝ちました うん、マクロス 台事態は、相変わらず、分かりにくいけど、原作知ってるし、普通に勝てたし。 手応えも感じだし。 普通に狙っていける とは、言ったものの、早めに切り上げてホールチェックしたらもう、回収モードに入ってるホールもあるから、打ちにいかないで、慎重なった方がよさそうやね(笑) 多分、打ちにいくのは、あと一回ぐらいかな じゃ 本日は終演
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

139)12月21日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報