記事詳細

パチスロ

強すぎるよ

20 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位

機種

26日に打ち締めしたはずなんですが

29日、突然に師匠から今年、一緒に最後打ちに行こうと言われて、一緒に打ちに行ってきました

今年はホールで一緒になったことは5回ぐらいあったけど、一緒に打ちには行ってなかったな~


師匠は家業継ぐためにパチプロ引退してますから、今のホール事情にあまり詳しくはない
仲間内や、自分ののやり取りでしか、詳しい情報はわからないらしいので

一応、真面目に修行してるみたいですから(笑)
出歩けないと行ってました(笑)


とりあえず、師匠も優良店と認めてくれたスロA店に
あ~だ、こ~だ、と話をしながら行くと

(´Д`)人おおっ!?

流石に人が多かった

どうしますか?

と聞くと、

深夜営業やし、いい台あくまで待つべ

と言われて、ひたすら、待つ、待つ、待つ

待ってる間にデータボックスでデータを見ていて

・・・麻雀物語とバイオには設定は入ってなさそう

でも、バイオは昨日、初当たり1/162って、高設定?

秘宝伝もいまいち出てないし、設定あんま入れてないのかな~

秘宝伝はよくわからんですが

2.8枚やし、やっぱり入れづらいのかな

でも、セイヤは2.8枚やけど、結構設定入れてきてたけど

喰霊は昨日、今日は設定入ってなさそうだな~

パチ仲間の一人が低設定濃厚のバイオを打ってる(笑)

26日喰霊打ってた元プロの知り合い発見

( ̄Д ̄)慶次か~、しかも設定良さそう、さすがだな~(笑)

「またまた、お邪魔してます」

( ̄Д ̄)あんまり高設定ばっかりとらないで下さいよ~(笑)

「いやいや、今日は4台目でようやくつかんだよ~」(笑)


って冗談を言い(笑)

さて、どの台を打つかな~


師匠は秘宝伝に張り付いてる(笑)

自分は、スロ牙狼に張り付き、空いたら、履歴をひたすらチェック、チェック、チェック

BBは牙チャンスと牙狼RUSH、RBは図柄揃い

あまりハマってない台を探しました

ようやく、一台良さげな台を発見

最大ハマリが886Gだけど、500以上ハマりはこれ2回
100G~400G以内の当たりが多い台


・・・

(´Д`)キバ強すぎだろ

5連敗

キバ、チートキャラかよ

牙狼がのび太くんに見える

同じ黄金の鎧来てるなら、黄金セイントと変わってくれ


初シロ7ボーナス

牙狼RUSH期待度50%って書いてあるけど

(´Д`)空気だよマジで


とりあえず1000G回った所で

牙チャンス5回
シロ7ボーナス一回
弱チェリー13回
強チェリー5回
弱スイカ9回
強スイカ0回
チャンスリプ14回


・・・

(´Д`)子役の落ちは悪くないかな

牙チャンス5回1/200やから、もう少し様子を見るべきか?

師匠も秘宝伝で苦戦してるっぽいな

・・・

(´Д`)ようやく、8回目で牙狼チャンス入った

Σ( ̄◇ ̄*)単発かよ~

キ~バ~

ほんまにチートだよ

強すぎる


ここで2000G+50(牙狼RUSH分)

牙チャンス8回
シロ7ボーナス1回
弱チェリー28回
強チェリー7回
弱スイカ17回
強スイカ2回
チャンスリプ26回

・・・強スイカ


それ以外はいい感じっぽい

牙チャンス1/250ならまだまだ高設定の可能性が・・・・


通常3000G
牙チャンス13回
1/230
白7ボーナス3回
1/1000

高設定ではないか?

ただ16回中に牙狼RUSH三回

単発、5連、2連

(´Д`)無理だ、今日は無理や

-5万8000円


しかしまだ時間はある・・・


( ̄人 ̄)ち~ん、南無(笑) 牙チャンス19回も引いて、牙狼RUSH4回 単発、5連、2連、17連 -1万3000円 (ToT)キバ強すぎる 師匠、+2円6000円でした う~ん、多分牙チャンスの確率から高設定ぽいんだけどな~ キバ強すぎるよ ハッスルしすぎだよ 17連なかったら悲惨だったぜ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

強すぎるよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)