記事詳細

パチ&スロ

明日に繋がると信じて

10 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
今日は明日に繋がると信じて、偵察に

とりあえずA店に

( ̄◇ ̄)お、少しだけ稼働少なかくなったかな

それでも稼働はやはり高いが、中途半端にレベル高い客少しいなくなったかな

┐( ̄Д ̄)┌ フッ

まあ、この程度だよな

ちょっとホールが回収にまわっただけで、優良店じゃないと思って逃げていったか

┐(  ̄Д ̄)┌ フッ

だから、半端なんだよ


(´Д`)慶次以外は低設定っぽいかな

(´Д`)な~るほどザワールド

て言うか

あぶれた一般客が死に島に

(´・ω・`)む~ん、そこは設定1で放置してるんだよ

まあ、たまに、たま~に、気まぐれ程度に入れてくるかな~

(´Д`)気づいて、ホール店長気づいて、気づいて死に島に設定入れてあげて(笑)

では次

B店

(´Д`)う~む、稼働はいい感じやけどな~

う~ん、これだけの稼働あるやから、新台の慶次だけじゃなくて、もう少し回りにも設定入れてほしいかな~

Σ( ̄◇ ̄*)昨日、慶次で万枚出てる~

(゜Д゜)やるでね~か

( ̄◇ ̄*)お、りんカケに680ハマリ

・・・

(´・ω・`)む~ん、今日はスルーで


ではC店


( ̄Д ̄)おお、今日は稼働が前回よりいいぞ~

(´Д`)それでも、もうちょい稼働がほしい

( ̄Д ̄)ふむふむ

これは

(☆ω☆)キラ~ン



(☆ω☆)B店より設定入ってる~?


( ̄∀ ̄)意外と使えるホールなのか?

(☆ω☆)とりあえず、注目しておこう

♪レベルアップ~♪

C店の優先度が上がった(笑)


少しC店で打って行きたかったんですが

今日はホールを見て回ると決めてるので


パチンコのマイホ2店舗はパチA店、パチB店とします

まず、エヴァを甘く使ってきてくれる、パチA店

Σ( ̄◇ ̄*)こ、これは、エヴァ以外は

(゜Д゜)回収に来てる

( ̄▽ ̄)b間違いない(笑)


え~~と今日は8日か

( ̄▽ ̄)bうん、今週は、エヴァはこのままかな

そんなに大きくないホールなのに

( ´∀`)/~~頑張ってるなパチA店


パチB店


(´Д`)む~ん、ダメだな~


とりあえず、メインに予定してる5店舗以外に

・・・一店舗だけ、パチンコ打てそうなホール発見

宝箱を発見


パチC店を見つけた~(笑)


後は、今年の3月までパチスロを打ちに通ってたホールについて

・・・

(´Д`)ガラガラになってしまった

中途半端なレベル高い客だと思われる客がまだ、粘ってる

(´Д`)お前らのせいで、優良店じゃなくなったんだよ

全く、所詮この程度だよな~

このホールは残念ながら優良店ではなくなってしまったんだよ


(´Д`)む~ん、やはり、離れた客を取り戻すのは、やはり、かなり難しいみたいだな

客を戻すために、設定入れても、奴等が食い潰すからな~


(´Д`)全く、ほんま、迷惑千万、百害あって一理にしだよ~


・・・・・

(´Д`)ガソリンが

(´Д`)無駄に燃料使って、ブルーやな~


早く、何とかして、打てるようにしないと・・・

(´Д`)む~ん、頭が痛いな~


さて、これから帰らないと行けないのか

(´Д`)だるい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

明日に繋がると信じてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。