記事詳細

パチンコ

めちゃめちゃ怒られた日

16 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
あれは、何時じゃったかの~

当時、師匠に弟子入りしたばっかりの時期だったな~

当時月に3回激アツマジイベントのあるホールで

1日がスロット

もう1日がパチンコ

もう1日がスロット・パチンコ

と別れててさ~

パチンコの激アツの日でさ~

師匠と、師匠の仲間達とで打ちに行き、スーパー海を打った日じゃったの~

本当はセカパクを打ちたかったんだけど

師匠が

ダメだ、スー海を打て

と言われてさ~

当時、弟子入りしたばかりだかさ~、言うことを聞くしかなかったんだよ~

ボーダー理論って言うのは、ボーダーに対して、どれだけ多く回るか
そして、その多く回った分の+が期待値として上乗せしていく
それが、最終的の考えとして、1回転につき、どれだけの期待値がプラスになるかってことだからさ

確かあの時はセカパクの方が若干ボーダーより多く回ったんだけど

セカパクより回転効率のいい、スー海の方が期待値を稼ぎやすい

1日の期待値はスー海の方が高いからスー海を打て、ってことだったんだけど


海は苦手でさ

シュールじゃん

退屈でダラダラ、眠たくなってきて、寝ながら打ったりしてしまってさ~

終わってから、師匠にめちゃめちゃ怒られた

テメ~

とか言われたもん

なめんてんのか、やる気なあんのか、そんなんで勝てるほど甘くね―んだよ
パチプロバカにしてんのか
この世界で勝ちたんだろ

って、胸ぐら捕まれながらめちゃめちゃ怒られた

そりゃ、怒るよな

勝ちたいと頼んでおいて、あんな、やる気ないことしてたら


さて、マイホよって帰るか
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

めちゃめちゃ怒られた日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。