記事詳細

パチスロ

葛藤の先に

13 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
今日はマイタウンでちょっとした情報交換の集まりがあったので参加した後

明日休みなので、マイホに偵察に

当然朝から狙うのは喰霊

(´Д`)またかよ~
って思うかも知れないが

打ちたいんだから仕方ないだろ(笑)

打ちたい物に全力投球~

労力を惜しんでいたら、勝てないし

さてさて、マイホは導入から二週間過ぎてもまだ、設定入れてきてるみたいだな

そりゃ、三台しかないから、毎日高設定を投入してはないかもしれないけど、高設定はある

( ̄Д ̄)それで十分じゃないか?

う~ん

明らかにボーナス確率も悪くて、-5000枚以上凹んでる台は
(´Д`)ないな

ホントに激凹みの台は上げてこね~し

それ以外は、わからん(笑)

ぶっちゃけ、バリバリの新台はなんとか、癖は読めるんだが、それ以外の台は、読めない


高設定はちゃんと投入してくれる優良店には間違いなのに、プロがいない理由はまさにそこなんだよ

バリバリの新台は多少読めるから、プロっぽい人や強者、新台にはいるけどさ

後は番長と北斗は固定客ついてる

それ以外はほんとにわかりづらい

只ひとつ、激凹み台は上げてこない

このホールをメイン据えたのは今年の6月なんだけど、そりゃ、最初はえらい目にあったよ


さて、喰霊取れなかった時のために
(実は明日はちょっとだけ日にち的にも、曜日的にも熱いんだよ
だから、日曜日やし、並ぶだろうな~
実は、前にも書いたけど土日は回収日にしないからさ~、見てる限り、日曜日は稼働がほんますごいからさ、稼働があるから、平均設定上げても、割は平日よりとれてる感じするし、だから、あえて稼働がいい時には回収に回らないで、遊ばして、次に繋げてるって感じかな、平日でも、他の店に比べたら、頭一つ、二つは稼働抜けてるって感じ、稼働が良すぎるのも、プロが避ける要因の一つかもね、とにかくパチスロは熱いホールなんだよ
パチンコはもともと渋いし、このホールではちょっとパチンコは打たないな)セイヤとりんカケにも狙いをつけて今日は帰ったんですが


帰りに車の中で

ふと

(´Д`)コドギア打ちて~

この前の稼働で、マイスロの通算回転数92255回転

1日分回せば10万回転達成できる

5月から9月まで主力として活躍してくれたし、収支も+27万1800円と大きく、今年今のところスロでは一番稼いでくれた

それだけ打って10万回転届いてないって、少ないだろって思うかもしれないけどさ

高設定をちゃんと狙ってたら、そうそう、回転数って増えないやろ
それに、Qコード読み忘れ見たいのも結構あるし

昔の初代北斗や初代番長ならともかく

コドギア高設定積もれない時は、ラインバレルにシンデレラブライド、パチの困った時のマイホのエヴァ頼みとか、ウルトラマンタロウも結構ハマったしね


それで、何気に、実は、パチスロの最高獲得枚数も更新したし

9858枚

途中で閉店じゃなかったら、確実に万枚言ったのに

てか、お前、まだ万枚出したことないんかい

(°Д°)そ~だよ、まだ、出したことね~よ、悪いかよ


とは言ってもな~、さすがにもう、一台か二台しかもう、残ってないのよ

田舎だからさ~

だから、高設定はあまり期待できないんだよ

5スロで設定気にせず分回して~


いやいや、そこはちゃんと、勝てる台に

喰霊にしとき

いや、コドギア打ちて~

いやいや、喰霊

いやいやいやコドギア

って、ずっと考えながら帰ってきました


あ~、負けてもいいから好きな台を打てればどんなに楽か、人生楽しいだろうな~

でも、その先にあるのは、地獄の釜の底


・・・葛藤の末

やっぱり

( ̄Д ̄)喰霊にしよう

うん、冷静に

打ちたいだけで打ってたら、あの時と変わらないし

やっぱり、打つなら勝たねば

どっかで聞いたことある言葉だな

たまたまだ(笑)


ではお休み~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

葛藤の先にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。