記事詳細

パチスロ

80)(2)10月3日

15 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
どうも続きになります。

(;´д`)え~と
どこから話せばいいのかな。

朝7時から二時間前から並んでました。

もちろん、一番最初(笑)

二人目来たのが、8時
( ̄▽ ̄;)しかも、パチンコ客
(_ _;)しかも、並んでくる客はパチンコ客ばっかり。

とりあえず、狙い台はGET。

でも、そこは新台、20分で、埋まりました。

・・・エウレカセブンは、設定変更すると、高確スタートなんですが。

・・・
(´Д`)高確?
(;´д`)っぽくないか。
(;´д`)うわ~ヤバイなぁ~

でも、たまたま、演出なかったかだけかも・・・

とりあえず、50回転ぐらいでは、設定わからないし

隣の昨日の高設定は、高確スタートっぽかった

・・・(;´д`)俺の台、あんな予告や演出なかった・・・

(_ _;)あ~、ヤバス

暗雲立ち込める。

・・・これは、バイオハザードですか?

え、設定1でボーナス確率200分の1。

・・・
(「ひぐらしのなく頃に」のレナ並みに)

(°Д°)うそだぁぁ

・・・確かに、200分の1切るかもしれないけどさぁ~。

バーもARTも50枚ぐらいしか出ないし。

・・・これをボーナスと言うのか?
Σ( ̄◇ ̄*)??

ビック引かないと、全然ふえないし。

・・・バーとARTを引いても、低設定なら意味なくない?

エウレカセブンって、バーの、押し順当てたら、斜めベル引いて、ARTに突入するんだっけ?

高設定は、ARTバンバン引くし、(設定5は、入りずらいけど、連チャンしやすい、6はバンバン引いてる。)

低設定と高設定はビックに差がありすぎない?

低設定、全然引かないし、高設定は、ビック引くし。

それと、バーからARTに高設定は入りやすい?

低設定は、斜めベル、揃えても、意味なんの?
ってぐらい、スルーするよね。


エウレカセブンの設定1は、・・・・4号機並みに負けると思った。

・・・出玉の上限ばっかり守れとかいって、下限はどうでもいいんですか~

5号機にした意味ってなんですか~

(´Д`)はぁ~はぁ~

話がそれたので、元に戻したいと、思いますけ。

要は、俺の台は設定1でした。

ビック引かないし、バーばっかり、ARTは単発ばっかだし。

追加投資、追加投資の連続。

速い。めちゃめちゃ投資速い。

まさに、加速装置&投資能力、(°Д°)発動

・・・設定1って、1日打てば、どんだけ負けんねん

(_ _;)こえ~

スロットとしては、めちゃめちゃ、良くできてると、思うけど。

高設定は打ちてぇ~

高設定はめちゃめちゃ面白いだろうなぁ。

ほんまに、ゲーム性、システム性は、5号機トップクラスだと思うんだけどなぁ。

3万5千円も使ってしまった。

ホントに、ビックひかねぇ~

て言うか、
(°Д°)今日は高設定はいってねぇ~

(_ _;)あうち、ミスった
(°Д°)ミスったぁ~

ホール選びミスったぁ。

土曜日だからか?

(´Д`)マジかよ~

時間はまだ、12時過ぎです。

・・・三時間ちょいで、3万5千円って・・・
( ┰_┰)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

80)(2)10月3日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。