記事詳細

パチスロ

75)マイタウンのスロットの現状

9 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
お・き・ま・り
深夜更新~(笑)

(´Д`)固い(笑)
74が固いので、ちょっと、物足りない(笑)
あ、俺がね(笑)

最近、「絶対衝激~プラトニックハート~」が打ちたい(笑)

何でそんなに打ちたい?

美少女キャラに飢えている~(笑)

最近は萌えだ、天然だ。

もう、お腹一杯だっちゅ~ねん。

お口直ししたいところ(笑)

何より、格闘アニメのタイアップだし。

やはり、バトル。

まさに、萌えるね。

・・・燃える(笑)

ロボット物や魔法物もいいんだけどね。

やっぱり、体と体の生の勝負。

やはり、血が騒ぐ(笑)

萌えるぜ~(笑)

ちょっと、した、プニプニ感が、またたまらんね~(爆)


(`∀´)ワハッハッ

まあ、久しぶりにスロット打ちたいのも、あるんですけどね

エウレカセブンも打ちたいし。

やはり、7を揃えたときの、快感は
O(≧▽≦)Oキモチィ~

( ̄∇ ̄ )か・い・か・ん


でも、マイタウンのスロットの現状なんですが。

ようやく、本題(笑)
前フリ長ぁ~

一見(いちげん)シロート皆無(笑)

ほとんどがある程度、知識のある人ばっかり

朝の台が、高設定じゃないと、かなり
(´Д`)ヤバス

パチ仲間の情報によると最近は、1と5・6しか使ってない感じ


全然中間設定入ってない感じらしい

だから、設定1だと、わかったら、誰も打たない

だから、稼働が悪っ

中間設定メインで、ダラダラ、
これはもしかしたら、高設定?
と、思わせて、ダラダラ打たした方が、稼働が上がると思うんだけどなぁ

5・6を積もれたら、良いんですけど、ライバル達のレベル高くて、なかなか、うまくいかない(笑)

手が出しづらいですよ

ご愛読感謝です

では、良いを

あ、俺の通ってる町はですよ。
皆さんのところはどうかわからないですけど(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

75)マイタウンのスロットの現状へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。