記事詳細

パチンコ

56)ペルソナ3

10 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
どもこんばんは。
今日もおこしやす~

昨日はペルソナ3打ったんですが。
結果は-14Kでした。

でも、それでも、今年の、稼ぎ頭(笑)

まだプラス73K

3月から最後のシ者が出るまで、ホントに稼いでくれました。

15R確変が10%ありましたし。爆発力もあったし。

まあ、確変中は19分の1なので、潜伏とかされると、多少、追加投資したりしましたけど。
スルーが良かったら。
確変中は玉増やせたし(笑)
原作のゲーム好きだったし結構打ち込みました


予告や演出のバランスはピカ一なんだけど。

今のCG技術からしたら、ポリゴンはちょっとショボい(笑)
でも、それさえ、打ち込めば、いい味出てますよ(笑)
予告の種類は豊富ではない方。
だから、熱いパターンはしっかり熱い(笑)

シンプルで飽きると言う人もいるけど、俺みたいに、何時間も打てる人もいます♪( ̄▽ ̄)ノ″

ちょっと、ペルソナ3事態、暗いイメージのゲーム。
台もめちゃめちゃ派手な演出はないですけど。
でもそこが、原作とパチンコ台が世界観バッチリあってます。シンクロ率めちゃめちゃ高い。

ペルソナ3打つと、ゲームのペルソナ3を思い出して、ゲームしたくなります

完成度はそういう意味では、高いですね。

所々、予告や演出のセンスが良いいと思う場面あるし

オルギアがギュィ~ンて回るのはセンス良すぎ

まさに、ダーク&クール

昨日は、ペルソナバトル前のアニメーションを取りたかった

主人公が銃を頭に

σ(-_-)

バーン

σ(゜Д゜)

そしてペルソナ召喚

て流れを載せたかった(笑) チャンスパターンはここから 主人公が (´Д`)グハッ 召喚したペルソナが (゜゜)口からタナトス登場 が熱いO(≧▽≦)O 大当たり中の歌は 原作のエンディングテーマでね。 なかなかいいんですよ。 続編でないかなぁ(笑) あ、もちろんアマデジで だって、これ、ヒラ台で、でたら、飽きるし(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

56)ペルソナ3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRペルソナ3の関連情報