記事詳細

パチンコ

ガロかキバか

13 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
昨日ね
珍しく相方もホールへ来たのですよ、予定が早く消化出来てね


で、相方は最近はパチンコに座れば単発すら引けず、スロに座ればRBすら引けずっつか何も当たらなくてホールに行く気すらしてなかったのですよ。


月1回かな


まぁ、負け犬ですよガーッハッハッコレ見てねーだろうな…(笑)

んで、哀れに思ったうちのパパが777がついたGODを相方にコレやるって。


チョットチョット、お父さん実の娘にはそんな事してくれた事ないよねぇ?

このように、我が家は婿を甘やかせてばかりでイラッとするのですよ


で、1,000枚出てのまれて終わり。
アーッヒャッヒャッヒャ(笑)
ざまミソこのポンポコリン


で(笑)


キバで5箱出たと報告に来た。よかったね


で、今日ね。思ったのよ。あのホール、キバねーぢゃん?

あの人何打ってたのかしら…

アタシ『ネェネェ、昨日打ったのキバって言ってたねぇ?』
相方『うん金魚またがって金色のガロの顔出て~………アレ?』

アタシ『ガロぢゃん』
相方『マフラーグルグルのオッサン出てきたで』
アタシ『ガロですね』
相方『そうですね…』


バカ?(笑)


相方『おかしいなと思ったんやって、ガロ負けたら当たりやのにガロ勝つと当たるから』


そこまで不思議に思っているのにキバを打ったと言い切る


そんなアナタが好きです。
(ヤダよねヤッパ笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ガロかキバかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。